SSブログ

バイナリーオプションレーダー B-32の検証結果 [バイナリーオプションレーダーB-32の実践]

先日よりお伝えしているバイナリーオプションレーダー B-32をまとめてみます。
まず,このシステムの使い勝ってからです。

多くの人が

「60秒という超短期トレードで使いこなせるのか」

と心配していると思いますが,


はっきり言ってこれは問題ないと言えます。
というのは,既に多くのサイトでも語られていますが,


b32mikata.png


基本,この2点だけを見ればいいんです。


しかも,ローソク足と違い1本,2本程度では大きくサインの変化はありません。

ですので,チャートを見てサインが点灯していたら,
後は,次の60秒に切り替わるのを末だけでいいんです。

それまでに,取引口座でサイン通りのポジションについて
ワンクリックでエントリーが確定するところまで持っていけば,
切り替わった瞬間にサイン通りにトレードできます。



じゃあ,実際に勝てるのか。
本当にレターにあるような1分半でプラス130ドルとかあるの?

ということなんですが,私の購入後2日目の取引画像をご覧ください。


keltuka.png


1番下の2つは購入初日です。
この日は,まだ手探り感があったのであまりエントリーをしていません。
1勝1敗となってしまいました。


ですが,2日目の上3つなんですが,
10月26日午後20時51分に3つエントリーをし,
3連勝でプラス120ドルという利益を得ています。

エントリーから利益確定までは1分半程度ですね。


なので、レターのような結果をだすことは実際に可能です。
というか,資金さえ許せばロットを上げることで,
1分半で500ドル以上を稼ぐことも可能でしょう。


もちろん,1分でそれだけ勝てることは、
逆に行けば1分でそれに近い分負ける可能性もあります。

例えば,先ほどの画像がもし逆の結果であれば,
掛け金が24ドルで1回なので,72ドルのマイナスを
1分半でだしてしまうことになります。


ですので,確かにリスクの管理はしっかりする必要はありますが,
1分ちょっとで数百ドルを稼げるという爽快感は
他の投資商品はもちろんパチンコやスロットでもないですね。


言葉でうまくお伝えするのが難しいのですが,
パチンコで大連荘が確定する演出がでた時や,
スロットの1G蓮確定した時のような
あの何ともいえない高揚感を味わうことができました。



ですので,予め予算を決めてトレードができる人にとっては
このバイナリーオプションレーダー B-32は
今までFXなどにはなかった爽快感を味わえるツールだと思います。


>>バイナリーオプションレーダー B-32をさらに詳しく知るならこちら


*今なら「パソコンだけでリスクなく数万円を稼ぐ方法」が特典でつくので,
このツールを実質0円で手に入れることができます。*
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。